野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 玉名温泉 つかさの湯
2016年01月20日 (水) | 編集 |
立ち寄り温泉とバイキングの食事ができるつかさの湯
ここらでは有名なところです。


DSCF9444.jpg
↑なんじゃこりゃ・・・

DSCF9449.jpg
↑メンバーの靴下・・・ ありゃ穴が開いてる~ バドの練習しすぎかな・・・

な訳ないか・・・
他のメンバーの靴下は・・・

DSCF9450.jpg
↑ありゃ、バイキンマン・・・

は~ひふへほ~

DSCF9451.jpg
↑ミッフイ~ とかも

皆さん、変わった靴下履いておられるな~

DSCF9455.jpg
↑では、男湯に入ります~ 

で、お店のHPから借用させていただきました。

dai_hinoki.jpg
↑ひのき風呂、広くて気持ちよかったな~


dai_gensen.jpg
↑厳選された源泉風呂ですよね~

間違っても原潜じゃないです~

dai_oa.jpg
↑露天風呂だ~ きもちよか~

dai_salt.jpg
↑塩サウナは女性のところだけだそうです。

塩を塗り込むと痩せるのかな。
いや、メンバーは全員すらりとした人ばかりです。と、ブログには書いておこう・・・

DSCF9461_20160116220959fe5.jpg
↑温泉から上がった売店がまた充実しています。

熊本は栗が名物です。

DSCF9462.jpg
↑お酒もいいけど、お菓子もいいな~

この日は運転手なのでアルコールは厳禁です。

DSCF9463_201601162210202ca.jpg
↑玉名市は、ラーメンが有名です。

DSCF9464_20160116221021bfb.jpg
DSCF9466.jpg
↑ここらはもうなんだか分かりません~


DSCF9467_20160116221025bda.jpg
↑栗もなか~

食べてしまったので、もうなか~ (^_^.)


DSCF9470_20160116221026349.jpg
↑沖縄物産展

ありゃ、バイキングの紹介する前にいったん終了~
最後に引っ張ります~ って結構心苦しい記事ばかりです。

皆さん、コメントに苦しまれるだろうな~ 
ま、好きなお菓子あたりをよろしく~(^_^.)

お出かけしないと、このネタ切れ地獄から抜け出せない~

















コメント
この記事へのコメント
ワル猫さん こんにちは♪

立ち寄り温泉とバイキング
流石温泉どころって感じがします^^
沖縄にも数は知れてますが温泉はあって
子供の頃は両親に連れられ気軽に行ったもんですが
今じゃホテルの中にあって なかなか気軽に行けなくなりましたね。
塩サウナ へ~ (゚д゚)!興味津々・・・
お土産もいろいろですね~^^
あ・・・ 沖縄物産って


>寒がりのワル猫さんには 辛い季節ですね~^^;
交換してあげたいくらい。
2016/01/21(木) 12:24:14 | URL | mana #xdCs4oSQ[ 編集]
こんにちは~
ワル猫さぁん、こんにちは~
立ち寄り湯というと手軽な印象ですが、これはなんとまぁ、広いし、温泉の数は多いし、売店も品数豊富、かなり充実してますね
それでバイキングも出来るんでしょう?
これはかなり人気ありそうですね

「これから風呂入るぞー」の後姿はワル猫さんですかい?
(o´・ω・`o)
2016/01/21(木) 13:41:02 | URL | あっつぁん #W3fW6d3U[ 編集]
温泉
ワル猫さん、こんばんは。

だんごに温泉、いいですね~
今度の明後日頃から、最強寒波が来るみたいですから
お気を付けくださいね。
寒い日は温泉に入りたいですね。
2016/01/21(木) 22:38:38 | URL | リーフ #-[ 編集]
manaさんへ
九州は温泉がたくさんあるのでいいですよ~
佐賀は比較的少ないけど、少し足を延ばせば有名どころがあります。
温泉、お土産、食事。これはもう三点セットですね~

沖縄の温泉、ホテルにありました。有料だったので、行かなかったけど・・・(^_^.)

2016/01/23(土) 23:28:13 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
あっつぁんさんへ
オイドンじゃないですが、まあ似たようなものですか(^_^.)

はい、オイドンとしては、いちど東北の温泉に行ってみたいとは思っているのですが
普段は近場の温泉で満足しています~

2016/01/23(土) 23:30:05 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
リーフさんへ
はい、お団子はいいですよ~
ついつい食べ過ぎますが・・・

寒い日は温泉に限りますね。
明日、寒くならないといいけど・・・
温泉行けるかな~

2016/01/23(土) 23:31:12 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する