野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 桃林窯の窯開きと陶器市のニャンコ達
2016年07月24日 (日) | 編集 |
だいぶ以前の記事ですいません。ブログ更新さぼってました~

DSCF1052_20160613150902f84.jpg
↑黒髪山の麓にあります・・・


DSCF1053_20160613150904c37.jpg
↑桃林窯の窯びらき

DSCF1055_2016061315090585d.jpg
↑木漏れ日のアプローチ


DSCF1056_2016061315090778c.jpg
↑この日はお天気でなにより~


DSCF1057_20160613150908fe5.jpg
↑いつものギャラリー


DSCF1058_20160613150923ccf.jpg
↑ニャンコもいますよ~


DSCF1059.jpg
↑ちょっとお茶をおごちそうになります。


DSCF1060.jpg
↑じっくり選んでと・・・


DSCF1061_20160613150927e1c.jpg
↑ではではお世話になりました~


DSCF1062_201606131509297fe.jpg
↑伊万里警察署の裏手にある「アーマパスタ」

パスタってあるけど、パスタ屋さんじゃなくケーキ屋さん

DSCF1063_20160613151516f16.jpg
↑プリンを焼いたやつ、クリームブリュレ


DSCF1064_20160613151517ea8.jpg
↑あっさり系でとてもおいしいロールケーキ


DSCF1066.jpg
DSCF1067.jpg
DSCF1068.jpg
DSCF1069_20160613151543c9a.jpg
↑恒例の有田陶器市


DSCF1070_20160613151545dbf.jpg
↑有田の姉の家のニャンコ

ちょっとでかすぎるよ~ ダイエットしなさい~ (^_^.)

DSCF1075_20160613151546e06.jpg
↑人見知りのニャンコだけど、あまりに長くいるので仕方なくご飯食べに顔を出しました。


DSCF1077.jpg
↑うちのメイよりでかいです・・・


















コメント
この記事へのコメント
ワル猫さん こんにちは♪

桃林窯さんの窯びらきでしたか~
いつも楽しませていただいています^^

甘いもの好きのワル猫さん
久しぶりにスイーツネタですね。

陶器市もいいな~ 行ってみたいです。

>やはりプロから学ぶコーヒーの淹れ方をしてみたら
味の違いに気づきましたよ^^

2016/07/24(日) 16:43:10 | URL | mana #xdCs4oSQ[ 編集]
こんばんはー
こんばんはー
桃林窯さん何時も登場して、雰囲気いいですねー
猫ちゃん達、かわいいです。
有田の姉の家のにゃんこはメインクーンチックですね。

有田の陶器市も一度いったきりなので
またでかけて、好みの皿でもさがしてみたいです。
2016/07/24(日) 20:03:22 | URL | ibuki #qbIq4rIg[ 編集]
manaさんへ
はい、GWの記事を今頃・・・ ちょっと手抜き過ぎですけど~
有田は日本一の焼き物の町です。
佐賀県、地味だけといいところですよ~

2016/07/24(日) 23:24:53 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
ibukiさんへ
はい、だいぶしつこくご紹介してます~
メインクーンなのか、面食いなのかわかりませんが、やっぱりにゃんこはかわいいですよね。

有田陶器市、子供さんには退屈かもですが、波佐見なら公園になっているので、少しはいいかもですよ。
お値段もだいぶお安いし・・・
2016/07/24(日) 23:27:06 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する