野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 佐賀市諸冨町 スミレキッチン
2016年10月26日 (水) | 編集 |
久々のお店紹介ジャンル てか、いつもジャンルは違うけど畑以外はお店かな

DSCF2900.jpg
↑パスタ&旬彩和ダイニング スミレキッチン


DSCF2899.jpg
↑麦わら屋根?それとも茅葺き屋根?

以前はうどん屋さんでして、何度か行ったことあります。うどん屋さんの後
何回かお店が変わって、今のお店で落ち着きました。

DSCF2886.jpg
↑外にタバコ灰皿があるってことは店内禁煙ですね。いいことだ~

てか、今は常識ですかね。


DSCF2898.jpg
DSCF2887.jpg
↑夜はバーになるみたい・・・

お昼はリーズナブルなランチです。

DSCF2888.jpg
↑サラダとドリンクも付いてきます。もちろんドリンクは選べます。


DSCF2889.jpg
↑オイドンはグレープフルーツジュース


DSCF2890_2016100222390082f.jpg
↑パスタも選べて、950円です~


DSCF2895.jpg
↑こちらは、なんだったか忘れたけど(*^_^*) たぶんシェフのお勧めで日替わり


DSCF2896.jpg
↑オイドンは、ひき肉とナスの和風ボロネーゼ、定番のパスタ

定番が四種類にお勧め日替わりが一つ。

DSCF2892.jpg
DSCF2893_20161002225342fb6.jpg
↑海鮮丼も定番でお値段は同じ950円ですよ~


ここで、お店紹介は終了して、いつもの我が家ニャンコです。

DSCF2875.jpg
DSCF2877.jpg
DSCF2878.jpg
↑気持ちよか~ 昼寝は最高ばい~


DSCF2880.jpg
↑足の最近おふたか~ ちょっと上げていっちょこ~ 疲れのとるっばいこりゃ~


DSCF2882_20161002225558ecc.jpg
DSCF2883.jpg
DSCF2885.jpg
↑目のあからん~ 最高ばい~

メタボの我が家猫、メイ太郎でした~




















コメント
この記事へのコメント

ワル猫さん こんにちは♪

茅葺じゃないですか?
素敵な佇まいですね^^
店内もおしゃれだし、お料理も美味しそうです~
パスタも良いけど、海鮮丼もいいな。
あ~ お腹が・・・

メイちゃん 気持ちよさそう (#^.^#)

>日本シリーズ、面白いですね~^^
さ~どちらが優勝するのか?
分からなくなってきましたね。

2016/10/27(木) 15:59:42 | URL | mana #xdCs4oSQ[ 編集]
manaさんへ
そうですね、なかなかいい雰囲気です。
お値段もリーズナブルだし、人気のお店みたいですよ。

メイ太郎、のんびり幸せです。

2016/10/28(金) 20:15:25 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
スミレキッチン
スミレキッチン、今日横を通りました。
昇開橋温泉にいったもので
あーワル猫さんとこで見たーと行って通り過ぎましたよ^^!
それだけですけどね・・・^^;;;
2016/10/31(月) 00:16:31 | URL | ibuki #qbIq4rIg[ 編集]
ibukiさんへ
行動範囲が広いですね~ 昇開橋温泉って、地元でもほとんど行きませんよ~

はい、スミレキッチンはいいところですが、近くにもっといいお店たくさんあります。
少しずつ紹介しますね。

2016/10/31(月) 18:30:25 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する