野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 大牟田市の大力茶屋でランチ~
2017年01月26日 (木) | 編集 |
大牟田市で人気ナンバーワンのランチ。大力茶屋というのですが、茶屋というより・・・

PB120946.jpg
↑前で野菜売ってます~ 高級な雰囲気じゃないですね。


PB120948.jpg
↑うどんが170円? なんじゃこのお値段は~

オイドンがよく行く、この大牟田の隣町にある大力うどん、そことほとんど変わらない安さ

PB120952.jpg
↑カレーうどん300円はいいとして、カツカレーうどん470円

安いけど、そんなの聞いたことない~ 車中カツカレーうどんで盛り上がりました。

PB120951.jpg
↑さすがに鍋焼きうどんは500円を超えます。

でもカツカレーうどん・・・

PB120953.jpg
↑ごぼう天うどんにエビ天トッピング


PB120960.jpg
↑ごぼう天うどんに肉トッピング


PB120962.jpg
↑かき揚げうどんに肉トッピング 麺は細麺のそば

そうです、何か一つトッピングするのが定番。もちろん何もトッピングしなくてもいいですけど
で、誰もカレーうどんは注文しませんでした (*^_^*)

PB120967.jpg
↑いなりも頼んで、6人でこのお値段。一人600円以内です。

れんげも注文しましたが、お値段0円は当たり前。それって勘定書きに入力するの?

PB120968.jpg
↑このうどん屋さんの駐車場に入らないといけない、裏のカフェ。宮部の森

駐車場はめちゃ広いです。うどん屋さんは大混雑でしたが、こちらは静か・・・
ここのカフェも人気ですが、オイドンたちはやっぱり炭水化物が好きです~

てことで、また次の目的地に移動だ~



コメント
この記事へのコメント
ワル猫さん こんにちは♪


安っ (;゚Д゚)
こんな安さで儲けはあるんだろうか^^;
心配になってしまいます;

かき揚げ蕎麦美味しそうだな~ じゅる

>あれを美味しいと思って食べる人が
本当におるだろうか?
それくらい非常に苦いチョコでした;;

2017/01/27(金) 15:47:01 | URL | mana #xdCs4oSQ[ 編集]
コンニチハ~
出たデタ、激安うどーん!!
私もかき揚げが食べたいですぅ(^~^)
↑ほんとほんと!
こんなんでやって行けるの?心配になっちゃう~
だって、ワル猫さんがブログに書いちゃってるし(笑)
ひそかにチェック入れてるヒト多いと思うよぉ(^m^)/
2017/01/27(金) 16:24:19 | URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]
manaさんへ
確かにお安いですよね、だからでしょう超繁盛しています。
でも、かけうどん頼む人は少ないから、トッピングでなんとかやっておられるのかな~

いつかはカツカレーうどん食べてみます。

2017/01/28(土) 10:45:34 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
gerogeroさんへ
かき揚げは定番ですよね~ オイドンもまずはかき揚げです。かき揚げ、ないお店もあるんですよ~

いやいや、ブログでどうこう言う前に超繁盛店です~
2017/01/28(土) 10:47:51 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する