野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 長崎で温泉バイキング~
2017年02月14日 (火) | 編集 |
おはようございます~

PB191264.jpg
↑あの後もだいぶ飲んで・・・

ホテルのお風呂でスマホ水没事件になりました・・・
ま、メインでは使ってないから特に問題ないけど・・・

PB191260.jpg
↑朝ごはんを頂いて・・・



PB191315.jpg
↑体育館です。ちょっと屋根の形が変わっています。


PB191316.jpg
↑ショップ「かぶとがに」

体育館の愛称が「かぶとがに」だとか、確かに屋根の形がそんなふうですね。

PB191317.jpg
↑長崎といえば干しイモですかね~ 佐賀ではあまり聞きません。


PB191292.jpg
↑で、いつものバドミントン 結果はいつものごとく・・・


PB191395.jpg
↑お昼のお弁当だ~ こっちがメインだ~


PB191397.jpg
↑久留米のお菓子を頂きました~


PB191502.jpg
↑稲佐山温泉ふくの湯

汗をかいたので、汗を流して晩御飯もここで頂きます。


PB191513.jpg
PB191514.jpg
↑腹いっぱい食うぞ~ ってもう年だから無理かも~


PB191520.jpg
PB191521.jpg
↑ちょっと食べ過ぎじゃないですか・・・


PB191532.jpg
PB191543.jpg
PB191546.jpg
↑早々にスイーツに移行だけど、最後の方、ちょっと食べ過ぎかも~


PB191553.jpg
↑スイーツ食べて、締めがカレーですか・・・

すごか~ バドもこの勢いでお願いしま~す (*^_^*)


PB191555.jpg
↑こちらのアイスは別料金


PB191556.jpg
↑では、ニャンコは満腹になったので帰ります~


PB191565.jpg
↑帰りのサービスエリア、佐賀県だったけど、長崎感満載~

おしまいです~









コメント
この記事へのコメント
こんばんはー
こんばんはー
なんか見たことあると思ったら、ふくの湯ですね。
だいぶ前に一度だけ行きました。

バイキングも美味しいのですが、どうも食べすぎるのが
いかんですね。
貧乏性だから払った分は、元を取ろうとするもので。
ちょっとダイエットまじせんと、右肩上がりすぎで^^;
2017/02/15(水) 00:36:19 | URL | ibuki #qbIq4rIg[ 編集]
ワル猫さん こんにちは♪

>ホテルのお風呂でスマホ水没事件
ええ~~ (@ ̄□ ̄@;)!!
私なら絶対に困る;;

くるめせんべいに描かれている くるっぱって
久留米のゆるキャラかな?

凄いですね~^^
先日の中華もそうだけど食べまくりですね。

>あの時代不便だったけど、青春だったな~

そうそう、不便だったからこそドキドキでしたよね。(#^^#)

2017/02/15(水) 13:37:03 | URL | mana #xdCs4oSQ[ 編集]
ibukiさんへ
以前アップされてましたよね。
窓際のお席じゃなかったですか?夜景も一緒にだったような・・・

オイドンはもう元を取るなんて考えてません。
温泉と同じところで食事できるのでのんびりできます。

デザートは別腹かもですが・・・ (*^_^*)

2017/02/16(木) 18:53:30 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
manaさんへ
確かに他の人とつながる手段として、携帯やらスマホ、パソコンインターネットって便利ですけど・・・
そんなのが使えない環境になれば、それはそれで何とかなるんじゃないかと・・・
アルプスの時はそんなことしているヒマなかったな~(*^_^*)

オイドンのスマホはあくまでも予備です。調べものするだけ・・・ だから無くても大丈夫。月額千円ですからね。

2017/02/16(木) 18:55:46 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する