野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 東広島市の賀茂鶴酒造
2017年02月22日 (水) | 編集 |
呉市から東広島市に移動、20キロ程離れています。

PC031713.jpg
↑いちばん大きな酒屋さんは賀茂鶴酒造さんのようです。


PC031716.jpg
↑展示場がありました


PC031717.jpg
↑このタヌキが西条地区のシンボルみたいですね


PC031718.jpg
↑賀茂鶴のたる酒


PC031719.jpg
↑説明コーナーは、たるを切って作った椅子。味がありますね~


PC031721.jpg
↑試飲させてもらいました~

買ったのは梅酒。
にごり酒を所望しましたが・・・ 試飲どころか、限定品で既に売り切れたと・・・
こちらはにごり酒、メインじゃないみたいですね。九州に戻ってから買おうっと

PC031722.jpg
↑観光案内処


PC031724.jpg
↑向かい側にあったパン屋さん、ちょっと買ってみました~

ご紹介なしですが・・・

PC031728.jpg
PC031730.jpg
↑この日は天気がよかったです~


PC031731.jpg
PC031732.jpg
PC031733.jpg
↑試飲無料のところもありますが、有料でのんびり楽しめるところもあります。

そこは十分注意しておいてくださいね~

PC021590.jpg
↑途中、山口県の高速道路サービスエリアにて


PC021591.jpg
PC021594.jpg
↑ふく(フグのこと)瓦そばをゲット



PC021595.jpg
↑ここは営業時間終了


PC021582.jpg
↑こちらは九州福岡県の古賀サービスエリア


PC021584.jpg
↑博多ぶらぶらというキャラクター 博多ぶらぶらは、赤福みたいなお餅です。




てことで、大したことないのでコメント欄閉じておきます~
シリーズは一応終了です~










