野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 ブータンの風、さがの風
2017年03月23日 (木) | 編集 |
友人の高橋(旧姓神辺)千賀子さんの個展についてご紹介します。

P3232707.jpg
↑高橋千賀子水彩画展 ブータンの風、さがの風

ニャンコを描く作家だったと思っていましたが、風景画もされているようです。
オイドンは芸術関係には疎いんですが・・・

佐賀で5年ぶりになる水彩画の展覧会。

2年程前から行き来のあるブータンでの生活。

ゆっくりのんびり暮らす人々、景色

ヒマラヤからの風を感じていただけたら・・・

P3232710.jpg
↑5月26日(金)~6月4日(日)

P3232708.jpg
↑今回ニャンコはいないのかな~


P3232711.jpg
↑場所はギャラリー シルクロ

松原神社の北側、川沿いの二階がギャラリーです。

P3232712.jpg
↑蜜蝋画体験もあるそうです・・・ もちろん意味わかってません(*^_^*)


P3232713.jpg
↑高橋さんの経歴、佐賀北の同級生なんです。

高校時代はお話ししたことあったかな~ 現在東京にお住まいですが、
ブータンとかによく行かれてたとか・・・

佐賀北の皆さん、オイドンも行きますのでぜひ会場で会いましょ~

今回はコメント欄閉じてます~ 継続してご紹介していきますね。

そうそう、5年前はご訪問して楽しい記事にしましたよ。
オイドンのブログで「シルクロ」検索してください。






