野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 佐賀北10期同窓会フォトブック発送完了
2017年04月27日 (木) | 編集 |
満開の桜や色付く街の景色・・・ あと何回見れるのかな~
知人や友人の訃報を聞くたびに思います・・・

高校時代、毎日通った多布施川沿いの道、そこに植えられた桜をご紹介します。
4月9日土曜日、いつもの年なら、入学式前には桜は散って葉桜になっていますが
今年は桜の入学式

P4082774.jpg
P4082779.jpg

P4082787.jpg
P4082791.jpg

P4082794.jpg
P4082796.jpg

P4082799.jpg
P4082807.jpg

P4082808.jpg
P4082809.jpg

この日はお天気がうす曇り、青空じゃなかったけど、花を撮影するには柔らかい日差し
もちろんフィルターはかけてます。

この道路は狭くて、毎年必ず一人は通学途中に川に落ちる人がいたそうです。
今では、ガードレールも付いたので落ちる人はいないかな。

P4082815.jpg
P4082817.jpg

P4082818.jpg
P4082830.jpg
P4082845.jpg

P4082846.jpg
P4082849.jpg



P4082852.jpg
↑佐賀北高に行ってきました。

百崎監督を激励に、九州地区の野球大会、佐賀県で優勝したので今度沖縄に行くとか
沖縄、そりゃ大変だ・・・ 飛行機だもん。

関東の友人から激励を頼まれたので代行しました(*^_^*)

P4082854.jpg
↑佐賀北創設の50年以上前からあるプールと横の桜


P4082857.jpg
↑さて、同窓会イベントも終わってぽっかり穴が空いたような・・・

また普段の生活に戻ります。


P4273131.jpg
↑フォトブック、本日発送しました。「懐かしい友の笑顔に青春の思い出が・・・」

スマートレターなので、メール便みたいにお手軽ですが速達扱い
2~3日後には皆さんのお手元に届くのでは?
もちろんDVDも同梱しています。スペシャル特典付きですよ~

お楽しみくださいね。



コメント
この記事へのコメント
御礼
昨日28日佐賀のイースター島(日本で唯一一つの島の中に2つの県がある大〇間)へ無事還暦同窓会DVD又フォトブックが届きました。ワルクナイ猫様他幹事様準備から今回の発送まで大変お疲れ様でした。又本当にお疲れ様でした。

※ちなみの今日は佐賀のイースター島(日本で唯一一つの島の中に2つの県がある)大〇間小学校の還暦同窓会です。幹事は11組〇岡君です。
2017/04/29(土) 11:24:49 | URL | くらぷ豚 #-[ 編集]
訂正
訂正
本当にありがとうございました。頭ではありがとうがお疲れ様になっていました。最近は頭と口と手がうまくかみ合っていない。素晴らしい同窓会DVD又フォトブック&BGMでした!ありがとうね!
2017/04/29(土) 11:47:56 | URL | くらぷ豚 #-[ 編集]
こんばんはー
桜がきれいでしたねー
お天気が満開シーズンにイマイチだったのが
今年は残念でした。
ソフコンも柔らかい感じがでて雰囲気あります

DVDの作成もおつかれさまでした。
みなさまお喜びでしょうね。
2017/04/29(土) 21:09:14 | URL | ibuki #qbIq4rIg[ 編集]
ありがとうございました。
悪ねこちゃんこんばんは。ミュージック付DVD最高ですね。青春が蘇ります。幹事の皆さま本当にありがとうございました。1日ベトナムから一時帰国する友人の歓迎会に今回帰佐出来なかったメンバーも参加しますので楽しかった同窓会の報告します。
みんなの笑顔最高です。ありがとうございました。
2017/04/29(土) 22:49:57 | URL | どすこい大将 #-[ 編集]
くらぷ豚さんへ
は~い、楽しかったですね~
フォトブック、多少写りに差が出た人もいるようです。
笑顔の方優先で撮影してます~ くらぷ豚さんは特に顔色が良かったようで、ご満悦でしたね~

DVDちと確認不足で途中音声切れもありましたが、まあそれでも喜んで見て頂けれたようで幸いです。
2017/04/30(日) 06:45:55 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
ibukiさんへ
そうなんですよ、お天気がイマイチでした。
その分撮影はしやすかったですけど・・・

DVD作成、普段は15分から20分ぐらいの作品なんでお手軽に作ってますが、一時間以上の大作は、大変でした・・・
でも、その分皆さんには喜んでもらってます。

自己満足かな (*^_^*)
2017/04/30(日) 06:48:41 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
どすこい大将さんへ
青春が蘇りますね~ 戻ることはできないけど、楽しむことはできます。
そうですか、皆さんとご一緒にまた盛り上がる材料になれば幸いです。
一大イベントが終わったんで、しばらくは自分の楽しみに没頭します~ (*^_^*)

2017/04/30(日) 06:51:07 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する