野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 ちょっとしたこと
2008年05月24日 (土) | 編集 |
日本女子バレーがオリンピック出場を決めました。すごい迫力でしたね~
バレーも見たいし、犬のミッキーも散歩に行きたいなと鳴いてたので・・・
ワンセグあったんだ~ 見ながら散歩です。
途中で蛍を見つけましたが・・・写真にとれる訳もなく・・・今回写真はパス、
よってコメントも受け付けていません。

本題ですが、トラックバックの受付を止めることにしました。ほとんど使わないし、
必要ならサイトのURLをコメントしてください。
なぜ止めるようになったかというと・・・

有田陶器市の記事を書いていたのですが、それに有田の最新情報ってトラックバックが・・・
ま、別に最新情報教えてももらわなくてもいいやとほったらかしにしておいて、
昨日ふと見てみたら・・・

タイトルは有田の最新情報ですが、開いてみたら、内容は全然違う写真が・・・
ドッヒャ~、なんじゃこりゃ~ 敵もいろいろと考えてくるな~
あっ!残念ですがもう削除していますよ~ 〇〇さん・・・(笑)

ということで受付中止した次第です~ ま、実質的になんの問題もないと思っていますが
どうしてもトラックバックされたい方はコメント欄でその旨おっしゃってください。
期間限定で受付します・・・

さて、朝食たべて、畑でソラマメ収穫してみるか~ ちと小雨ですがなんとか大丈夫みたいです
スポンサーサイト