野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 またも焼き鳥かど屋だ~
2009年04月10日 (金) | 編集 |
ネタが切れてきましたので、毎度ですがよろしくお付き合いください・・・

IMGP1231.jpg
↑コースもあるのですが、気に入ったやつだけ注文します・・・

なかなか空いてないので必ず予約が必要です・・・

IMGP1222.jpg
↑まずはリーズナブルなとんぺい焼きを・・・

オムレツみたいな感じですが、中に豚肉が・・・

IMGP1224_20090405090832.jpg
↑とろ~りして、500円・・・


IMGP1221.jpg
↑豚バラです、肉厚です・・・ お値段もそれなりに・・・

わさびをのせていただきます。

IMGP1223_20090405090336.jpg
↑佐賀牛です~ なんだったかな~ 名前忘れた~(笑)


IMGP1225.jpg
↑完熟フルーツトマトのベーコン巻き~

これはもう定番でお気に入りです~ トマトの酸味がベーコンとマッチしている~

IMGP1226_20090405090855.jpg
↑茄子田楽~ コレは夏になれば我が家の定番になりますよ~

小ネギを載せたらいいのか~ なるほど~

IMGP1230_20090405090909.jpg
↑これもいつもご紹介しています~

アボガドの黒豚巻き~ 真ん中のうずらも美味しいですよ~

後これにおにぎり頼んで・・・ アルコールは飲んでいませんよ~ 
車運転ですから・・・乗るなら飲むな~ 常識以前の問題ですよね~

ありゃ、今日は職場の飲み会やった~コメントのお返事遅れます~
二日酔いにならないよう用心用心・・・




コメント
この記事へのコメント
美味しそう~。
・・・毎度のことですが。(・∀・;)

飲酒運転は問題外ですよね。
私はまだ車の免許も取ってませんが・・・。

二日酔い、辛いらしいですね・・・。
気をつけてくださいね~。
2009/04/10(金) 12:01:40 | URL | md #Jgr2NQmI[ 編集]
お久しぶりです!!

本当に美味しそうですね♪♪
だんだんと暖かくなってきたんでビールも進みますね~!!

フルーツトマトのベーコン巻き、、、いつ見ても美味しそうです☆

家でも作れるかなぁ~

2009/04/10(金) 12:36:31 | URL | 韋駄天56号 #-[ 編集]
ここはいつ見ても旨そう~(^0^)
ビールが飲みたくなります~!!
私は歩いて行って、這って帰るかも~(笑)
アボガドの黒豚巻き?前はこんなのあったかな~
トンペイ焼き~ふわっふわのトロトロですね v-10
フルーツトマト…
今年は苗を手に入れるつもりです(笑)
でも、今食べたいな~(^^;)



2009/04/10(金) 15:26:36 | URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]
美味しそうです
トマトの串食べてみたいですわー
ベーコンを巻いて焼きを入れるのね
アボガドの黒豚の横にあるのはキャビアじゃございませぬか
なんと豪華な串なんのですか

最近居酒屋さんとか炉端さんとか行ってないなー
あーー行きたいなーー
2009/04/10(金) 17:23:34 | URL | hinahina #xgNwnFx6[ 編集]
焼鳥屋さんなのに。。。。。
焼き鳥が ひとつも出てこないのは、
ワル猫さんくらいでしょうか・・・・・笑
しかし、 旨そうですね~~ (^Q^)
茄子田楽も串焼きに 良いな~これ!


こりゃ、お酒もすすんでしまうでしょう~~。
2009/04/10(金) 19:20:08 | URL | mana #cFDUgT.c[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/10(金) 19:21:54 | | #[ 編集]
焼き鳥かど屋に行ってアルコールなしですか~
そりゃぁ 酷ってもんでしょ... よく我慢できましたね。
私だと我慢できずに間違いなく飲んじゃいますよ。
もちろん車は置いて帰りますが(^^)

豚バラにフルーツトマトのベーコン巻き、アボガドの黒豚巻きは食べてないぞ!!
こりゃ また佐賀に行かんと! でも 他のお店もいいところがあるしなぁ・・・
かど屋さん、こちらにも出店してくれないかな(^_^;)

今日の飲み会はいずこに行かれるのかなぁ!?
ワル猫さんのことだから、しっかり取材されてくると期待してますよ~
では、楽しんできてくださいね(^o^)/
2009/04/10(金) 19:36:23 | URL | トマオ #B2CsETZw[ 編集]
ここの串焼きは、どれをとってもシズル感、たっぷり~~~
なもんですから、ついつい手を伸ばして食べたくなってしまいます~~~
そちらに行く機会があったら、ここは、ぜひ寄ってみたい~~~!!(笑)
フルーツトマトのベーコン巻きは試してみましたョ~~~!!
今度は、アボガドの黒豚巻きに、挑戦かなぁ~~~!!
でも、かなりなカロリーアップになりそうですね~~~!!??
2009/04/10(金) 22:34:38 | URL | マルコ #-[ 編集]
mdさんへ
お酒はムリして飲むものではないかと・・・
いまではお酒を無理矢理って風潮なくなりましたのでいいですよ~
飲酒運転、まだまだ分ってない人が多いな~ 事故を起こした後で反省しても意味無いのに・・・

家に帰ってのんびり飲めばいいんですよ~
オイドンもそうしていますよ~ そっちが安いしね




2009/04/10(金) 23:31:50 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
韋駄天56号さんへ
今日なんかメチャメチャ暑かったですね~
ガマン出来ずに職場の窓を開けたら、ハチが入ってきた~

なので、今日はビールがいけた~ 普段はあまりのまないけど・・・がぶ飲みだ~

美味しいフルーツトマトが自家製であるならご自分で作られた方がいいかも~

2009/04/10(金) 23:34:18 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
gerogeroさんへ
暑いときはビールですよね~
それに美味しい串焼き・・・

アボガドの黒豚巻き・・・ これ定番でんがな~
旨くて旨くて、ひひ~ん・・・ ウマか~

フルーツトマト、よく分りませんが、美味しいのは間違いないですよ~
取りあえず安い苗のミニトマトを植えますよ~



2009/04/10(金) 23:38:09 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
hinahinaさんへ
アボガドも旨いですよ~
キャビアが合うんだわ~ これが・・・
トマトは大地の恵み・・・ですわ~

オイドンも外食は少なくなりましたが、それでも月に数回は・・・飲み会もそれなりにあるしね~

たまには良いんじゃないですか~近くに居酒屋さんないのかな~
こちらは美味しいお店がいくつもありますよ~
このお店は少しリッチな感じですが、気取らない安~いお店もよかですよ~

2009/04/10(金) 23:42:17 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
manaさんへ
manaさんは一時期東京にお住まいだったんですよね~
東京では焼鳥屋といえば、鶏専門ですもんね~
ここ、九州は違いますよ~

特にオイドンの場合は鶏は撮影しないことになっています・・・ポリシーの問題ですから~(笑)

お酒は帰ってから飲みました~ 安上がり~

2009/04/10(金) 23:48:19 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
鍵コメさんへ
サプライズ~ 了解です~ 後でそちらにご訪問します~
2009/04/10(金) 23:50:15 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
トマオさんへ
車で来ているときはガマンできます・・・
今回は家人が飲みたいというので・・・滅多に飲まないですが・・・ それはそれでいいかな~と・・・

美味しいですよ~ やっぱり、でも、実は他にも美味しい焼き鳥屋さんあるんですよ~
どこにも地元にお気に入りのお店ってありますよね~
そんな普通のお店もいいし、こんなおしゃれなお店もいいかなと・・・

福岡に出店どうかな~ 佐賀では超メジャーなお店ですけどね~
また美味しいメニューありますから、またおいでください~

今日は職場の飲み会で、大勢でしたんで撮影なし~
ま、それなりに飲みました~ 暑かったんでビール中心でしたけど・・・

ま、また佐賀のお店はおいおいご紹介できればと・・・


2009/04/10(金) 23:54:36 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
マルコさんへ
シズル感? こちらでは使わない表現だな~
汁がすたたり落ちる感触かな~

佐賀の駅の北側にありますのでとても便利なんですよ~
通勤帰りのお客さんでいつも満員です。
駅の周辺には宿も沢山ありますしね~

フルートトマトは既に実践されたんですね~
お味はどうだったかな~
アボガド、確かにカロリーは高いかも・・・

2009/04/10(金) 23:57:47 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する