野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 屋台の出店です~
2009年05月29日 (金) | 編集 |
もうオートポリスのサーキットの記事でもなんでもなくなりました・・・
単に屋台の旨いものをご紹介しているだけ~(笑)

P1050183.jpg
↑奥のパン車両が人気です・・・ 取りあえずは朝食って感じかな~


P1050185.jpg
↑出た~ 去年もあった タコネギだ~

食べてない~ コレ食べたらビールでしょ・・・ なのでガマンです・・・

P1050186.jpg
↑いもスティックは、家のイモがうまかとよ~

なのでパスです~

P1050187.jpg
↑心惹かれる~ 去年はこれを食べ損なって残念でしたが・・・

まだ迷っています・・・ 

P1050188.jpg
↑考えるまでもありません・・・トス、パス、 トス、パス、トス、パス~ ♪

P1050190.jpg
↑ちょいワル猫です・・・

明日の記事ではオイドンの写真も登場予定かも~ 野良猫かも~ 猫岳かも~

P1050191.jpg
↑まさに今、焼かれようとしている~ 鮮やかな焼き鳥だ~ 


P1050205.jpg
↑むむむ~ そこにも、ここにもお店が~ 心が動く~


P1050227.jpg
↑けむりがもこもこ~ 地鶏の炭火焼きだ~

もちろんこれはパス~


ってことで、実際食べた写真はまたあとで~ どこまでも引っ張ります~














コメント
この記事へのコメント
こりゃー
いったいどれをたべるのかと思ったら・・・・
ひっぱったな~~~v-41

しし鍋は L L 鍋 で 大きな鍋かと思っちゃいました。




2009/05/29(金) 06:12:12 | URL | RSくん #wUpZTPhQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29(金) 07:59:41 | | #[ 編集]
さっすがワル猫さん、どれも美味しそうでしたね~
これからの展開に期待してマ~ス!!!
2009/05/29(金) 08:05:22 | URL | いつも最後尾 #-[ 編集]
ギブです。
たまりまへん。。。

これは、すべて飲み飲みメニューばかり。
我慢お疲れさまでした!

これを見てしまったら、絶対電車orバスで行ってしまいそうです。
タコネギ・・・ほんとおいしそ~!!

次回を楽しみにしております!
何を食べられたのでしょう???
2009/05/29(金) 12:58:03 | URL | ひろし #-[ 編集]
あっははは~
良いじゃないですか 屋台の旨いもの~ (^凹^)
そうそう~~
この芋スティックみて、これおつまみにいいな~って
食べやすいし・・・・差し入れかなんかに良いな~って思ってました。
そう思って もう~あれからもしかして1年くらい? 爆

ちょい悪スティックって なんですか?
焼き鳥?

くぅ~~ 香りが漂って来そうです~
屋台で食べるから 外で食べるから~
また旨いんですよね~~ (^・^)
2009/05/29(金) 15:43:51 | URL | mana #cFDUgT.c[ 編集]
個人的にはタコねぎは気になってます!!


たしかに・・・


屋台レポとしては・・・120点です!!


2009/05/29(金) 16:14:03 | URL | T.I-tom #-[ 編集]
もっともっと見たいくらいです~♪
最初のパン屋さんから気になるし
朝はまずパンを食べて、お昼はたこねぎと焼き鳥で
おにぎりがあれば、私は大丈夫です(^^)v

しし鍋は前回もどんなんだろうって・・・そのままでしたよね~v-397
迷ってる~ どうされたんだろう~♪
私も ちょい悪スティックって何ですか??
ワル猫さん久々のご登場ですか~~~(^Q^)
猫岳・・・猫だけ? 楽しみにしてます。

炭火焼の香りはそそられますよね~♪
でもパス~ 一体何を召し上がったんですか~~~
代わりに食べてしまいますよv-16
2009/05/29(金) 17:40:54 | URL | トマコ #LkZag.iM[ 編集]
masaka
鳥は退散ねがい
タコちゃんを所望したん?

ひっぱり~ひっぱり~♪
みんなでひっぱり~あれ?
2009/05/29(金) 18:40:56 | URL | hinahina #xgNwnFx6[ 編集]
RSくんさんへ
♪引っ張ることが男の~ たった一つの勲章さ~♪

いや~ LL鍋もRSの腹には勝てません~

2009/05/29(金) 21:24:46 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
いつも最後尾さんへ
応援ありがとうございます~

去年のサーキット走行会も含め、写真サイトへの案内状送っていますよ~ 見て下さいね~ ダウンロードも出来ます~

最後尾さんが写っておられるの結構ありますよ~

2009/05/29(金) 21:26:28 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
ひろしさんへ
いや~ ホントお祭りですよ~
でもバスで行けるようなところじゃなかです~

山の彼方の空遠く~ バイクが走ると人の言う~

引っ張りワル猫ですよ~ まだまだ~

2009/05/29(金) 21:28:06 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
manaさんへ
いもスティックはいいんですけどね~ ちょいワルは、どうやら鶏みたいです・・・
宮崎は鶏だらけです・・・

そうなんですよ~ あれから一年なんです・・・
月日が経つのは早いですね~

屋台はホントブログネタになりますね~

食べずに取材だけすんません~


2009/05/29(金) 21:30:19 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
T.I-tomさんへ
いや~ホント、食べ物ばかりですもんね~
明日は少しまともなやつになるかどうか・・・

たこネギ、お味はどうなんでしょうね~
気になるけどガマンだ~

2009/05/29(金) 21:31:51 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
トマコさんへ
屋台のやつは、まだまだこんなもんじゃなかですよ~
でも取りあえず少しずつ小出しにします~
ケチ猫です~

朝は早起きして丼でご飯食べてきました~
ツーリングは結構体力必要なんで・・・
腹が減っては・・・です・・・

ちょいワルスティックでしょ~ きっと鶏だと思います・・・

一体何を食べたかは・・・明日じゃなくて明後日の心だ~
ってどんだけ引っ張れば気が済むのでしょうかね~

どんどん畑のネタの鮮度が落ちてる~
ま、いいか~(笑)

でも記事を作るヒマがなか~

代わりに食べて良いですから記事をお願いします~
でも、食べ過ぎると・・・恐ろしいことに~
オイドンの場合は飲み過ぎると大変なことになります~
すぐに忘れ物しちゃう~


2009/05/29(金) 21:36:38 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
hinahinaさんへ
ひなさんが替え歌とは珍しい~(笑)

懐かしいフレーズですね~ 

引っ張りますよ~ 生き甲斐です~(笑)



2009/05/29(金) 21:40:03 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
朝から「LL鍋」ってなんだろう思っていました~~~
しし鍋でしたね。
今さっき分かって・・・(:_;)
いいですね~~~
ワル猫さんへ器用で多趣味・・・
人生を楽しんでおられる方・・・QOLの高い方なんだろうな~~~
2009/05/29(金) 22:57:07 | URL | ぴよぴよ #x7SNgv4U[ 編集]
ぴよぴよさんへ
確かにですね~ LL鍋に見えます~

オイドンが器用?? そんなことないです~
釘一本まともに打てないし~
ただの物好きかな~ 

確かに楽しまないといけませんね・・・
自分勝手にではなく、回りと調和しながら・・・

QOL? クオリティ??

2009/05/30(土) 22:02:51 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する