野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 佐賀の花火大会です~
2009年08月11日 (火) | 編集 |
去年はあまり近すぎて花火の残骸が頭を直撃・・・
今年は離れた大型ショッピングセンターの駐車場から・・・ ちょっと極端でした・・・

P1060318.jpg
↑左奥の建物が佐賀県庁、そこの手前の森から打ち上げられます・・・


P1060319.jpg
↑ヒュルヒュルヒュル~ ドドド~ン 

うちのミッキーはこの音が大嫌い・・・

P1060358.jpg
↑なかなか花火撮影は難しいですよ~


P1060320.jpg
↑カメラに花火モードはあるけど・・・ それじゃやっぱり満足できませんが・・・

今回はすべて花火モードまかせ・・・ 

P1060333.jpg
↑複数の花火が重なって色の違いが出るような写真・・・

ま、プロじゃないから仕方ないか~

P1060377.jpg
↑少し花火が連発モードになってきました~


P1060393.jpg
↑写真ではやっぱり色が出ないな~ この花火は色が変わっていたんだけど・・・


P1060406.jpg
↑夏の夜空に花火いいですよね~ 規模はとても北九州とかにはかないませんが・・・

それでも地元の花火だから大切にしたいです・・・

P1060409.jpg
↑しだれ柳にカエルが飛びつくかな~

写真もイマイチだし、お出かけするんでコメント欄は閉じています~ スイマセン~




