野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 吹奏楽部九州大会
2009年08月23日 (日) | 編集 |
福岡市サンパレスにて九州大会が行われましたので応援に行ってきました。
すいません~ 飛び入り記事です~

IMGP6067.jpg
↑博多港のそばに国際センターやマリンメッセ等の大きな会場が沢山あります・・・

サンパレスは、少し小さいかな~ 

IMGP6069.jpg
↑博多港の中には大きな水槽がありましたよ~

本来はベイサイドプレイスという商業施設があったはずですが・・・施設は閉鎖、残念

IMGP6077.jpg
↑博多タワー、確か小学生の時に行ったような・・・

なんとここは入場無料だそうです~ 後で知りました~ 行けばよかった~タダなら・・・
キャラクターがちょっと変わったデザインだとか・・・ 

下の建物は温泉施設ですが、入場しなくてもご飯だけOK、比較的リーズナブル。
ここで食事すれば指定駐車場(100円の民間駐車場)が何時間か無料になるそうです・・・
リサーチ不足やった~ 他にはあまり食事する場所がありません・・・

IMGP6081.jpg
↑超満員、午前、午後で入れ替えがあります・・・

右側が並ぶ列、一時間半前から並んでいますが、炎天下・・・

IMGP6087.jpg
↑中のホールです・・・ 初めて行きました・・・


IMGP6084.jpg
↑あまり大きくはありません、2300席です・・・

もちろん撮影禁止ですが、まだ開場前だし・・・

IMGP6090.jpg
↑これが精一杯・・・

佐賀北吹奏楽部は見事な演奏でした。他の学校よりもよかったような気もしましたが・・・
結果は残念ながら全国大会出場ならず・・・ 九州で3校しか選ばれないとか・・・

また次の目標目指して頑張ってください~

IMGP6094.jpg
↑ちょうど帰るときに荷物の積み込みやっていましたよ~


IMGP6097.jpg
↑これがマリンメッセ、とても大きな施設みたいです・・・

当然行ったことなし・・・ 

IMGP6078.jpg
↑港には変わった船もありました~


IMGP6098.jpg
↑さて、博多港を後にして帰宅します・・・

全国大会に出場される学校は頑張って下さい~ 佐賀北も来年こそ・・・

今回はコメント欄閉じています~






スポンサーサイト