野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 パン工房かるかや
2009年09月12日 (土) | 編集 |
同じかるかやさんですが、ブドウ園の方のご親戚の方がパン屋さんもされているそうです・・・
ちょっと分りにくい場所にありましたが、近くと聞いたので行ってみました。

IMGP6150.jpg
↑これでかるかやと読みます。パン工房花留果家


IMGP6151.jpg
↑落ち着いた店構えです・・・ 夕方だったんでパンも少なかったんですが・・・

中は撮影していません~ パンの撮影も忘れた~ 買ったのに~
お腹空いていたので車の中で食べちゃいました~
カボチャパン、美味しかったですよ~

で、パン以外でこのお店の紹介とは・・・これだ~

IMGP6154.jpg
↑ニャンコがいました~ 我が家の先代がこんな猫だったです~

おとなしくていい猫でしたよ~

IMGP6159.jpg
↑猫じゃらしで遊びましたよ~


IMGP6155.jpg
↑ちゃんと首輪と鈴を付けていましたよ~


IMGP6160.jpg
↑その後田主丸の別のパン屋さんで店で庭の花を撮影・・・

いつものシェ・サガラですが・・・ 花はなんだろ?
だれかブログで紹介されていたような気がします・・・ 思い出せない~

IMGP6162.jpg
↑これはハーブ系??

名前は相変わらず分りません~ スイマセン~
肝心のパンは後日の在庫一掃セールでまたご披露する予定ですよ~

今回も手抜き記事ですいません~













コメント
この記事へのコメント
先にお邪魔したトマオさんトマコさんとこでもパン屋さんを紹介されてました 最近ほとんどパン屋さんへ出かけてないんですよね 行きたくなっちゃいましたわ それにしてもワル猫さんは美味しいパン屋さんを見つけるのが得意なんですね

このネコちゃんはアメショかな 可愛い首輪もしてるし初めてあった人にもじゃれるなんて、きっと可愛がられているんでしょうね 昨年死んだミミに似ています 
2009/09/12(土) 08:52:08 | URL | mimi #-[ 編集]
奥様がパンを焼かれるからでしょうか~
パン屋さんにも 良く出かけられますね。
しかし、そちらは美味しいパン屋さんが多いですね~

可愛い~ にゃんこ (*^_^*)
前足が白い手袋しているみたいですね ^^
超 かわいい=♪
我が家で飼っていた猫2匹も こんな色のとら猫でした。
懐かしいです。

花は ハーブと思いますが・・・・分からない・・・・。
葉っぱが見たかったな~^^


2009/09/12(土) 12:35:25 | URL | mana #cFDUgT.c[ 編集]
花屋でも分らん(^^ゞ
ハーブですね
貫禄のあるネコちゃんですね
気持よさそうです
パンは胃袋に消えましたか
そんなもんです
うちもいつも後の祭りです
2009/09/12(土) 16:51:22 | URL | hinahina #xgNwnFx6[ 編集]
うわ~(^~^)
って、今回は写真なしか~ 

ガックリ… v-11

最近、パン屋さんに行ってないーっ!
画像がないとかえって無性に行きたくなりました。
奈良にも美味しいパン屋があるとは聞いているので
情報集めて、休みになったら行くぞー!!
…よそのブログでの結団式?でした(爆) わはは。

ニャンコ、りりしいな~!
ウデの模様がクッキリでちょっとヤクザさんを想像しましたが
大人しい猫ちゃんなんですね(^^;)
2009/09/12(土) 17:25:32 | URL | gerogero #8klwOKB6[ 編集]
田主丸のパン屋さんといえば、こないだの所しか知りません。
こちらもお店の雰囲気がステキですね~♪
パンは見えないからわからないけどe-264
最近のパン屋さんは、お店の雰囲気にもこだわりがあって
しかも美味しいところが多くなった気がします。
美味しいパン屋さんに出会えたら、物凄く嬉しいな~

貫禄があるけど、優しそうなニャンコですね(^^)
ネコじゃらしって、ホントに喜ぶから楽しいですね♪

お花はさっぱりわかりませ~ん。
ブルーのお花は好きだけど、名前はチンプンカンプン♪
あ~美味しいパンが食べたいな・・・
2009/09/12(土) 18:15:14 | URL | トマコ #LkZag.iM[ 編集]
mimiさんへ
いや、どこの地域にも美味しいパンはあると思いますよ~ だってみんな美味しい方が好きですもんね~

幸せに飼われている猫は、おとなしくて人に慣れていますね~ 
ありゃ、ミミちゃんって猫を飼われていたんですね・・・ ペットの寿命は確実に人間より短いですもんね・・・
でも、大切に飼われて幸せだったことでしょう・・・

2009/09/13(日) 06:29:27 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
manaさんへ
manaさんところも以前猫を飼われていたんですね~ それも二匹・・・ 大変だったでしょうね~

パンはお手軽でそれにおいしいですよね~
予め地域のパン屋さんをチェックしておきますよ~
どの地域にも評判のパン屋さんってあるみたいですね~

2009/09/13(日) 06:31:51 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
hinahinaさんへ
ハーブってとっても種類が多いみたいですよね~
はい、パンは胃袋へ・・・ 撮影のことなんてすっかり忘れていました~ アハハ

今度お店の方に名前を聞いておきます~

2009/09/13(日) 06:33:25 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
gerogeroさんへ
夕方でパンの種類も少なくて、お店の方に断りいってまでの撮影はしませんでした・・・

中でも食べられるようになっていましたよ~
デザートやドリンクもありました~
どこの地域にも美味しいパンはきっとありますよね~

ニャンコ確かにそう言われたら・・・



2009/09/13(日) 06:35:32 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
トマコさんへ
トマコさんところにも色々な美味しいパン屋さんがあるじゃないですか~
でも、出かけるときに一つパン屋さんを調べておくと、万が一お昼に適当なお店がなくてもなんとかなりますよね~

いや~ 花の名前はとても難しいです・・・ つい先日も・・・ おっと~それは後日の心だ~v-8

2009/09/13(日) 06:38:28 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
おや、こちらにもパン屋さんが・・・。
カボチャパンも良いなぁ~。

花は・・・ごめんなさい。(・∀・;)
2009/09/13(日) 06:46:55 | URL | md #TcOunoPE[ 編集]
mdさんへ
花は、オイドンも分りません。パンは食べる専門です。
2009/09/13(日) 08:04:47 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/13(日) 15:13:01 | | #[ 編集]
お久しぶりです~~~
少しお休みしていましたが、ぼちぼち再開させていただきます~~~
マイペースです・・・
かわいいねこちゃん・・・癒されます~~~
パンもおいしそう~~~
ワルネコパン屋さんも(*^_^*)いつもいつも楽しみです~~~
2009/09/14(月) 16:16:53 | URL | ぴよぴよ #x7SNgv4U[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/14(月) 20:04:54 | | #[ 編集]
またまたおひさです~
パソコンの動きが不調で友達に調整して貰ってました。
お陰で、以前送信してもらったメールもgoo!

このねこさんはうちのキキ坊と同じです。
うちのは気性が荒いのですが、甘えん坊で可愛いよ
家族以外の人が来ても、すり寄って甘えるんです
飼い主にとてはうちの猫が一番ですよね(^^)v

花はやっぱ癒されますよ~
ブルー系の花で感激したのがトリカブトでした
湿原に咲いていて、名前が分からず皆さんカメラに収めてましたが....
綺麗な花には毒が.........




2009/09/14(月) 22:38:00 | URL | ピョコタン #-[ 編集]
ぴよぴよさんへ
そうですね~ マイペースがいいですよ~
オイドンも休みました~

パン、またいろいろとアップしまっせ~
お楽しみに~


2009/09/14(月) 22:38:30 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
鍵コメさんへ
ありゃ~ それは大変です~ ご用心ください~

いや~ちょっと疲れて数日休みました~
ネタ切れでもあったし・・

2009/09/14(月) 22:42:41 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
ピョコタンさんへ
パソコンの不調、治ってよかったですね~ いや直ったのほうかな~ 機械だから・・・

おお~トリカブトですか~ 山にありますよね~ 
結構さいているようなんで現在覚えているところです~
かなり特徴ある花のような気がしますが・・・
すぐに忘れるんだよな~ アハハ

2009/09/14(月) 23:08:14 | URL | ワル猫です #qbIq4rIg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する