野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 青山で同窓会でした~
2009年11月06日 (金) | 編集 |
高校の同窓会、関東在住の方中心で開催ですが、佐賀からも参加しましたよ~
懐かしい友人に会うために出かけました・・・

IMGP6042_20091102211452.jpg
↑都会だけど緑は豊かなんですよね~ 東京って・・・

今はもうこのイチョウ並木も黄色く色づいているだろうな~

IMGP6047_20091102211452.jpg
↑回向院といい、お墓によく行きますね~ 

この日はほんとによく歩きました、三万歩程になったようです・・・

IMGP6055.jpg
↑フロラシオン青山  風呂らしいんじゃないです立派なホテルです・・・


IMGP6113_20091102211452.jpg
↑普通の県立高校である佐賀北野球部が2007年に感動を・・・

それを本にされたスポーツライターの方が講演を・・・
この後当時の選手達との対談やマル秘の裏話もありましたよ~
ここでは言えません~(笑)

IMGP6121_20091102211451.jpg
↑14年連続書道日本一の座に輝く佐賀北の書道部が書いてくれたそうです・・・

IMGP6168.jpg
↑220名程参加されたでしょうか・・・ ほとんどは我らと同世代の参加者ですが

佐賀北野球部OBの若い卒業生も参加されて盛り上がりました~
当然ながら未成年はノンアルコールです・・・

IMGP6243.jpg
↑このフラダンスも恒例になっていますよ~ すごく練習されたそうです・・・

大盛り上がり~ 

二次会にも行きましてカメラも盛り上がりました~

IMGP6446.jpg
IMGP6447_20091102211630.jpg
IMGP6474_20091102211630.jpg
↑飲んだらダメなですよね~


IMGP6425_20091102211613.jpg
IMGP6445_20091102211613.jpg
IMGP6439_20091102211613.jpg
↑こんな写真でも分る人には誰だか分りますね~

芸能人みたいなかっこいい仲間でした~ 誰も知らないから何とでも言える~(笑)

IMGP6436_20091102211613.jpg
↑こうしてお江戸の夜は更けていくのでした・・・

次は、またちょっとお江戸散策の続きです~

追記:ちと週末は忙しくなりそうなんでコメント欄閉じさせていただいています~
皆さんのところへもちょっとお伺いできないかもですがよろしく~














