野菜作りや温泉などの日常の出来事を綴ったつれづれなるままの日記です。ズボラで手抜きの勝手に菜園ですが、よろしくお付き合いください。
 佐賀北定期演奏会です
2010年01月21日 (木) | 編集 |
去年もご紹介しました、娘が所属している佐賀北高吹奏楽部の定期演奏会
一年間の練習の成果を皆さんの前でご披露させていただきます。
広告に協賛頂いた皆さん、どうもありがとうございました。

sagakita2010.jpg
↑残念ながら今回は平日なんです・・・会場が取れなくて

でも、夕方の五時半からなんでよろしくお願いしま~す!
一部はクラシック系、二部はなんだろ?ポップスかな~
で、三部が娘が企画立案担当のミュージックシアターです。
音楽に合わせたショーですよ~

お値段の割には絶対楽しめます~ また今年もチケットよろしくお願いしま~す!

P1100344.jpg
↑はい、沢山割り当てが・・・ ご注文いただければワル猫が安納芋付で配達しますよ~

ポスターにはチケットのお求めはと楽器店の名前が掲載されていますが、
いえいえ、ワル猫に直接お願いしま~す!何枚でも(多ければ多いほど)いいですよ~


※追記:佐賀北10回卒の卒業○○周年同窓会が平成22年9月19日(日曜日)に開催されます。
皆さんぜひご参加ください。このブログでも定期的に情報を提供していきたいと思います。
同窓会も定期演奏会もよろしくです~


今回の記事は地元の友人向けの連絡事項ですのでコメント欄は閉じています・・・


